ここから本文です

もしトラックのぬいぐるみをイベント会場や通販で販売+クレーンゲームの景品にし...

omiyatobuさん

2017/6/1914:42:47

もしトラックのぬいぐるみをイベント会場や通販で販売+クレーンゲームの景品にしたら、どのキャラが1番売れる?

補足もしトラックのぬいぐるみをイベント会場や通販で販売+クレーンゲームの景品にしたら、どのキャラが1番売れる?
補足
1 スカニア君
2 UDクオンくん
3 いすゞギガくん
4 ベンツ君
5 日野プロフィアくん
6 日野レンジャーくん
7 いすゞフォワードくん
8 いすゞエルフくん
9 日野デュトロくん
10 大きなボルボ君
11 日本未発売のヒュンダイ・エクシエントくん
12 軽トラ軍団
13 その他

トラック,ぬいぐるみ,販売+クレーンゲーム,景品,イベント会場,三菱ふそう,オレら

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1922:41:18

6 日野レンジャーくんに1票

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamamosenninさん

2017/6/1917:42:02

ぜんぜん違いが分からん。

トラックって、全部トラックじゃないの?

ダンプだってトラックだし、オレらには。

makenekogiroさん

2017/6/1916:04:10

クレーンゲームだと、形状により取りやすいか取りにくいかはあるので、
回答はしかねますが、
売れるとしたら、人気があるふそう勢か日野勢でしょうね。

デザインによりますとの回答になりますが、これではつまらないので私が販売していたら買う、または欲しいのはと質問を捻じ曲げて回答しますと、
13、その他の三菱ふそうのスーパーグレートくんです。