ここから本文です

告白したいのですが... 私は今中学2年生です。 同じクラスに好きな人がい...

tatekahoさん

2017/6/1916:54:01

告白したいのですが...



私は今中学2年生です。
同じクラスに好きな人がいるのですが、あまり話もしないし、LINEでも既読スルーが多いので嫌われてると思います。

告白しようか迷って

いるのですが、ふられて気まずくなるのが嫌です!!どうすればいいでしょうか?


又どのように告白すればいいのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syuutotuuysさん

2017/6/1918:35:57

まず今あまり話をしない+KSが多いっていう状況じたい気まずいと思われるのにふられて気まずくなりたくないなんて贅沢ですよ。逆に考えてみてください?今結構仲良かったのにふられたらより気まずくなりますよ?それに、今が一番下だと考えればいいんです。これからもっと印象、好感度を上げてくって考えれば、勇気が出ますよ。告白なんて必要なのは勇気だけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrrriiiieeeさん

2017/6/1918:29:06

オススメの告白の流れを教えます!自信を持つ→好きな人を監視する→告白準備→告白!頑張ってください!告白できたら教えてください!

mark_8537さん

2017/6/1918:24:31

嫌われてるなら、彼の好みのタイプを知って改善してみる

まずは仲良くなることからだと思います

yomayoi_99さん

2017/6/1917:46:08

嫌われていると思うのに告白ですか。。
それは勇気がいりますね。。
好きと思う気持ちは、今よりも仲良くなってから
伝える方向で。。
「あなたと何かいっぱい話をしたいと思っている」
と、特別感的な気持ちをまずは伝えてみてはいかがでしょうか。。
それがイイ返事でなければ気まずいこともナイかな。。
とは、思いますね。。
いっぱい話をして、相手ことを知って仲良くなったら
「実は前から。。。♡」

頑張って下さい。。

hanatyan0821さん

2017/6/1917:37:31

つい最近読んだ本の中に

女は自分が褒められる努力ばかりして人を褒める努力をしないで男色家に持っていかれると。男色はいいすぎでしょうが好きになったらすぐ告白に目がいきますが、どうでしょう学生ならば頭がいいねとかこの問題わかるんだすごいねとか筋肉すごいね、など軽く褒めるところからはじめてみては。

2017/6/1917:12:29

思い切って言ってみてはどうですか?告白せずに後悔するより、してすっきりしたほうがいいと思います。
僕も中学二年生で去年思い切って言ってみてと意外と相手もこちらのことが好きで上手くいきました。
なので、相手も好きかもしれないという可能性もあるので告白はした方がいいと思います。頑張って下さい!