ここから本文です

35歳、職歴は清掃や工場労働者、

アバター

ID非公開さん

2017/6/1916:55:20

35歳、職歴は清掃や工場労働者、

今の清掃業から転職して少しでも給料がいい職種につきたいです、

役立つ資格があるのなら取るつもりです、

何でもいいです、

思いつく仕事を教えてください、

貧乏はもう嫌です。

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/6/1922:18:43

電気工事士はどうかな?腕さえ有れば人並みに食って行けますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃 の求人情報(673,460件)

【清掃作業】 レア<その場で1万円>工場内の清掃作業。1...
  • ユウワ清掃
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 愛知県大府市
an(アン)
週2~OK朝9時まで勤務できる方歓迎すかいらーくグループの...
  • ジョナサン大谷田【清掃】<1224>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都足立区大谷田
シフトワークス
清掃作業及び運転手
  • 東毛清掃株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 群馬県玉村町五料(大字)
求人ジャーナルネット
[朝3時間のみ]清掃スタッフ
  • ジャンカラ 錦店(清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
イーアイデム
ビジネスホテル [ア・パ]清掃員・掃除、ホテル客室清掃・...
  • リンクサービス株式会社(清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 三重県四日市市
バイトル
清掃 <入社日相談OK>シニア歓迎のオフィス清掃
  • 綜通アメニティサービス株式会社 (清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区丸の内
オーバーエイジ
清掃業務
  • (株)テクノ・サービス 長野県上水内郡 信濃町エリア募集係
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県信濃町
求人アスコム
パチンコ店の清掃業務
  • パチンコ ニューラッキー要町店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県長岡市要町
株式会社 佐藤商事
ビル、設備管理/清掃
  • 株式会社朝日エンジニアリング
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 千葉県佐倉市角来・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
清掃
  • 株式会社メンテック(勤務先/小倉北区西港)
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜850円
  • 福岡県北九州市小倉北区
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/6/1920:48:58

運送業でしたら自動車運転免許(現在は準中型免許から取得可能)、フォークリフト運転技能講習など、
土木、建築業でしたら自動車運転免許、車両系建設機械技能講習、小型移動式クレーン技能講習、玉掛技能者などですかね。
国家資格試験などなら2級ボイラー技士、第2種電気工事士、危険物取扱者、消防設備士、高圧ガス製造保安責任者などですね、
まぁ、国家資格試験は難しくて時間やお金がかかりますけどね
それよりは技能講習や特別教育などの資格を取得した方がいいと思います。