ここから本文です

気になる人にしつこくして嫌われました

アバター

ID非公開さん

2017/6/1917:34:32

気になる人にしつこくして嫌われました

大学の部活の後輩で、わたしは先輩にあたります

もうつらくてしにたくなります

なにかしらアドバイスください

閲覧数:
368
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddddkehさん

2017/6/2510:08:04

しつこくしたとはどういう事をしたのでしょうか。それによって変わってきますが、ご飯とか誘うくらいなら良いんじゃないでしょうか?相手も喜ぶと思いますよ。早くアクションを起こさないと後で後悔しますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2018:29:30

その人を忘れて、次へ進むか。

嫌われたってわかってるなら、どの時点で嫌われたかわかりますよね?
それならそこで自分のどこがいけなかったか反省できると思います。

若いうちにいろいろ経験して失敗して、
それから誰かに追われるようなヒトになりましょう。

apriluptopさん

2017/6/1923:38:12

しばらく間隔を空けてみては?向こうから話し掛けて来るまで待っていたらどうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/6/1917:42:40

恋愛以外で、なにか充実できるものを探そう。

辛さが軽減されるよー。

wsfz_0517さん

2017/6/1917:41:55

諦めましょう。