ここから本文です

ヴェルニの電話占いについての質問です。 いま、これからの生き方について悩んで...

yol********さん

2017/6/1917:44:26

ヴェルニの電話占いについての質問です。
いま、これからの生き方について悩んでいます。

自分ひとりでは解決できなさそうな悩みなので、一度占い師さんに占ってもらおうと思っているのですが、面と向かって占ってもら

うのが恥ずかしいので、電話で占ってもらえるヴェルニを利用しようと思っています。
ヴェルニは占い師さんの採用率が厳しいみたいなので期待しているのですが、申し込む前にこれまでにヴェルニを利用したことがある方の感想をお聞きできればと思い、質問させていただきました。

どんな事でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/6/2216:10:46

ヴェルニの電話占いを最近利用した者です。

ヴェルニはウェブで無料登録できますので、まずは登録から始めてみると良いと思います。
占い自体には、もちろん料金が発生しますが、通話料はサービスされているので、じっくり占いを受けることができます。

私は就職先について悩んでいて、神頼みでも良いから相談して、アドバイスをもらいたいと「ワラにもすがる思い」でヴェルニを利用しましたが、指名した先生に私の事を少し説明しただけで、私が抱えている現状の悩みなどについてズバッと言い当てられてしまったので、この人は凄い!と感じました。
そして今後の未来についても占ってもらい、それは先のことになるので当たるかどうかは分かりませんが、アドバイスも頂けたので占ってもらって良かったと私は思いました。

ヴェルニの無料登録についてはここで紹介されているので、良かったらご覧ください。
http://oops.shimazu-yoshihiro.net/vernis.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deh********さん

2017/6/2515:02:02

ヴェルニは利用料金が割高ですけど腕が確かな占い師さんが多いですね。

個人的におすすめの占い師さんは歌純先生です!!
占い師さんによくありがちなのですがこちらの話を聞いてくれない先生って多いんですよね。
ですけど、歌純先生はしっかり私の悩みとか不安を聞いてくださったうえで的確に占ってほしいことを占ってくださいます。

占いって占い師さんとの相性が大切だと思うので事前に調べてから相談してみるといいと思いますよ^^

http://futurestare.info/entry4.html

↑はヴェルニで占いをしている有名な先生をまとめてるので参考になると思います。


あと、ヴェルニではないのですが電話占いが初めてでしたらディスティニーもいいかもしれませんよ。

1人の占い師さんに対して無料10分で通話ができるのでフィーリングとか相性とか見極めやすいですよ^^

http://desutelini.seesaa.net/article/447798241.html
こっちはディスティニーの無料10分サービスについてまとめられてます!

dfs********さん

2017/6/2001:12:21

まず、自分にあった占い師を探すなら一つの電話占いからではなく、もっと視野を広げて探すべきです。せいぜい一つの電話占いサイトに本当に凄い先生は一人か二人だからです。私は真剣に自分にあった占い師さんを探すときは必ず複数の電話占いサイトをみます。そんな時に便利なのがここhttp://uranaishi100.com/ 人気で今一番話題の先生をランキング形式で紹介してるので調べやすいです。

oji********さん

2017/6/1919:05:09

ヴェルニの電話占いは利用したことがないのですが、私は人生の節目節目で、対面での占い師さんに相談をし、結果として先に進む上で大きなヒントをもらえたり、新しい選択肢を発見させられた経験がありました。
あくまで私個人の意見なのですが、占いは電話よりも対面で直接占ってもらった方が気づかされるべき点が多いような気がします。
yolotmkさんのお住まいの近くに占ってくれるところがないという事情もあるかもしれませんが、もしもお近くに評判のいい占い師さんがいるようなら、そこに行ってみても良いのではないかと思います。