ここから本文です

大島優子と前田敦子。どっちが性格が悪い? 前田敦子も強烈だけど、大島優...

eeettt22233さん

2017/6/1918:32:30

大島優子と前田敦子。どっちが性格が悪い?



前田敦子も強烈だけど、大島優子も負けてないと思う

AKB SKE

前田敦子,大島優子,AKB SKE,性格,orenonnibyou,大島,タンポン

閲覧数:
4,226
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momonyan0703さん

2017/6/2517:12:02

わざわざ写真まで載せてる事から、もう大島優子と答え出てるじゃないですか。orenonnibyouさんの言う通りかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大島優子 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2117:24:47

結論 二人とも性格が悪いわけではないが、大人になっていないと思います。
①前田さんは性格悪いというより子どもの印象。根が悪い人だとは思いません。
②大島さんは、OGとして、アイドルは何たるかを須藤さんに教えたかったのでしょう。性格が悪くてやったわけではないと思います。
なお、現役AKBGメンバーにとっては、厳しくコワい先輩だと思います。
ただし、Fuckの四文字は大人げないと思います。
ps.
高橋みなみさん、OGの立場をわきまえて、感情の高ぶりを抑えて大人の対応をしたと思います。さすがです。

oioi197912さん

2017/6/2020:57:54

大島さんは、性格悪いというより怖い。近づきたくないですね・・前田敦子は性格はよくわかりませんが、声がかん高くて苦手です。
あっちゃんのほうが、性格はまともだと思います。

2017/6/2018:41:48

大島優子と思います。

kobamino1231さん

2017/6/2016:35:40

「同じ穴の狢」ですな(○`ε´○)

orenonibyouさん

2017/6/2016:11:57

大島優子のこの行為が「性格悪い」ってこと?

これって日本人の気質の大きな問題点だよ。欧米人などから見た時、よく日本人の「本音と建前」が理解できないって話をしてるよね。

はっきり物言う=性格悪い
当たり障りのないことを言うか、もしくは何も言わない=性格の良い人間
じゃあ裏表のある人間=性格の良い人間??

さらに言えば、原因作った側が責められずにそれに反発して波風立てたものを異端扱いする風潮が日本の社会にはあります。ブラック企業に反発する人間が少ないのも日本人の特徴。

最後に。
ある日本人の本に書いてあったよ。
“いい人は人の傷つくことを言わない。本心を言って相手が傷つくと思えばいい人はウソをつく”
とね。