ここから本文です

ジャンヌランバンオードパルファン 4.5mlを購入したのですが、どのようにしたら香...

yos********さん

2017/6/1919:15:27

ジャンヌランバンオードパルファン 4.5mlを購入したのですが、どのようにしたら香水が出てくるのか分からなく、困っています。

上の銀色の部分を外してもその後どうすればいいか分かりません

銀色,香水,中蓋,ヤマダアトマイザー,内ブタ,ジャンヌランバン,部分

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/6/1921:18:47

こんばんは。画像のランバンのジャンヌランバンの中蓋に穴が開いていたら、指でフレグランスの液体を少量ずつ取ってお付けになられたい場所に塗布します。穴が開いてなかったら中蓋を取ってから指で液体を取って塗布します。もし指で取るのが清潔ではなくてイヤだということでしたら、詰め替えキットも付いているヤマダアトマイザーなどに移し替えてお使いになられるとよろしいのではないかと思います(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2017/6/1921:17:11

内ブタがありますので瓶を片手で固定して 瓶の口の内ブタを爪で引っ掛けて 少しずつ 上に上げていきます。そうすると内ブタが上げられますよ。