ここから本文です

今年の総選挙でNGT48に完全移籍した北原里英は10位と選抜入りしましたが、峯岸みな...

mar********さん

2017/6/1919:36:23

今年の総選挙でNGT48に完全移籍した北原里英は10位と選抜入りしましたが、峯岸みなみ同様来年も総選挙に出馬するという流れに今後なると思いますか?それとも、峯岸のあれは冗談ですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2017/6/1920:15:12

きたりえは今回で最後だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lzp********さん

2017/6/1919:50:23

みーちゃんはもう行くべき道がない。
かわいそうだが。