ここから本文です

中二の女子です!告白したいです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1919:52:34

中二の女子です!告白したいです。

私には好きな人がいます。好きになって1年が経ちます。
告白したいのですが、
「放課後時間ある?言いたい事あるから、2人で話したいねんけど……。」
と言って呼び出すのでいいでしょうか?直前になって不安になってきて……。
手紙も考えたんですが、ほかの人に見られたら嫌なんで、直接言おうと思います。
また、場所はどこがいいでしょうか?学校は絶対にムリです。2人になれる場所がないです。彼と私は通学路が正反対なので、帰ってる最中もムリです。
しかも結構遠いです。これは私の家と彼の家の真ん中あたりでいいのか、それとも私が彼の家に行ったほうがいいのか……。
あと、今テスト期間なのですが、テスト期間はやめておいたほうがいいですか?

質問が多くなりましたが、箇条書きにすると
・呼び出し方は「」に書いてあるものでいいのか?(告白のセリフは、「ずっと好きでした。付き合ってください。」にしようと思ってるんですが、それもどうか教えてください!)
・告白の場所はどこがいいか?
・テスト期間はやめたほうがいいか?

です!どれでもどんなアドバイスでもいいので、お願いします!!!

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimidori0821さん

2017/6/1919:59:03

なんでも初めは声をかけることから始まります自分の思ったことをするのが一番だと思いますよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1921:15:34

デートに誘ってその帰りに告白。

ririko_0106さん

編集あり2017/6/1920:21:52

初めまして!私も中学2年の女子です!

・呼び出し方は「」に書いてあるものでいいのか?(告白のセリフは、「ずっと好きでした。付き合ってください。」にしようと思ってるんですが、それもどうか教えてください!)
→それでいいと思います!
ちゃんと考えていても緊張で、頭真っ白になると思いますし…w
回りくどいのは、それだけで印象ダウンですから!

・告白の場所はどこがいいか?
→休みの日に呼び出してみてはどうでしょう?

・テスト期間はやめたほうがいいか?
→相手も勉強に集中したいかもしれないので、終わってからをオススメします(๑• ω• ฅ)

長々と失礼しました!
何かありましたら、いつでも相談してくださいね!

gsub7126さん

2017/6/1919:53:39

中2で交際は早すぎます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。