ここから本文です

高1男子です。隣のクラスに好きな人が出来ました。LINEは2ヵ月くらい、自分から毎...

sakanakanagoodさん

2017/6/1920:06:31

高1男子です。隣のクラスに好きな人が出来ました。LINEは2ヵ月くらい、自分から毎日話しかけています。相手からの話題はありません。一週間くらいあえて放置しようかなと思っています。一週間く

らい放置したら、相手からLINEってくるものなのでしょうか?また、来なかった場合どうしたらいいでしょうか?
長くなってすいません。どうか、良い回答よろしくお願いします!

補足補足ですが、実際には話したことがありません。3回くらい手を振ったくらいです。
デートは断られました。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r55tjavaさん

2017/6/1920:17:54

高一ということなので、新しい環境で新しい仲間と生活が始まったばかりかと思います。
毎日するのは悪い事ではないと思いますが、相手も色々と忙しいかと思うので少し間隔を空けたらどうですか?時間も空けば、話す話題も増えると思いますし。
もし時間を空けて、相手の子が「質問者様と最近LINEしてないなぁ」と思ってくれたら上出来!!今よりもっと楽しくコミュニケーションがとれると思います。
まだ数ヶ月ほどしか経っていないのだから焦る必要なし。夏休みに向けて今はゆっくり距離を縮めましょう。

  • 質問者

    sakanakanagoodさん

    2017/06/1920:41:39

    ありがとうございます!
    たしかに相手の都合もあると思うので、
    返信は遅めにしたいと思います!
    一週間放置はもう少し考えてみます!
    夏休みまでには今より距離を縮められるように頑張ります!
    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukkenoheyaさん

2017/6/1920:09:04

頑張っていますね!
これからだと思うので、
リアルでもラインでもきっかけを何か作ることにより
恋への発展に繋がると思います。今、彼女があなたのことを好きでないとしても努力をすれば、必ず成功すると思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。