ここから本文です

相手がどう思っているかわからずにしばらく片想いです…

chieroid_c8b32b644571e9aa913c9f4bさん

2017/6/1920:14:06

相手がどう思っているかわからずにしばらく片想いです…

告白した時の反応、返事が怖くてなにもできません。
ただ友達として接していますがなんだかモヤモヤします。
1歩進展させるにはどうしたらいいですか?
(一応これからの行事としては文化祭と花火大会があります)

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1923:13:32

花火大会に誘って、その当日に告ったらいいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmgdk588さん

2017/6/1921:31:32

僕もそんな感じですが、やっぱり勇気かな。おどおどしてたらなんか変に思われたりもするし。文化祭では友達として。会話する機会があれば、「ちょっと言いたいことが」(友達なら普通に会話しますよね)じらしてじらして、花火大会でいうわwwな感じで軽めに。相手は戸惑いますよね、そう言われると。花火大会当日。その人と一緒に行動(友達としてねww)。花火が上がった瞬間に思いを伝える。どうですか?気に食わなかったら自己流でどうぞww

2017/6/1921:11:05

勇気を出して一歩踏み出すことです。

2017/6/1920:17:21

反応や返事を怖がっていたら恋愛なんて出来やしません!
自分から想いを告げないと、何も変わりませんよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。