ID非公開

2017/6/19 21:57

44回答

ダイエットが続かないです。

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2017/6/19 23:02

むしゃくしゃすると、考えなしに食べ物を口にぶちこんでしまう自分がいます。 そういう衝動が起きたときに、違うことで紛らわす方法が必要ですね。 筋トレなのかな…

その他の回答(3件)

0

基本的には、気持ちは食べたいが、現実的に量食えない。 という状態にもってくるがベスト なかなかの小食訓練が必要です。 (私は食べ放題に行っても元とれないので行きません。) まずは、オヤツの菓子パンやアイスなどは、半分に包丁で切り、 半分食べて、半分明日食べるようにします。 夕食のお米はお茶碗半分にしてみてください。 そういう小食訓練をやってますと、量食えなくなりますので そのうち痩せて来ます。

ID非公開

質問者2017/6/19 22:23

なるほど。確かに食べれない状態にしてしまえば、痩せますね。 少食訓練はしたことは何度かありますが、知人の付き合いで食べ過ぎをぶり返します。 ひとの食事につられない精神力を鍛えた方が良さそうですね

1

悔しい!!とか、あの服を着たい!!というものを持つことですね。 俺は男だし、もう45だから違うけど、ぽっこりお腹はみっともないから落としてる。最大時から、14kg落としてます。 あの頃は、脱いだら酷いって感じでしたね。 書いてる内容を読むと、バカにされたくないけど、動くのは面倒に聞こえます。やらない言い訳に聞こえますし、半ば受け入れてるとも取れます。 マイナスのパワーを、もっと大きくしても良いと思います。 始めるのは簡単ですが、継続するのは大変ですから、パワーは必要です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/6/19 22:13

14kgも痩せるなんて、すごいですね。 その通りです、動くの面倒です…… プール通い、ウォーキング、筋トレなどしてますが、毎日はできてないです 運動神経は悪くないのですが、なにしろ食べることを制限できないです… 痩せる!というより運動習慣など継続することが自体が目標ですね、きっと。

0

運動してれば痩せるのならアブトロニックの類いで寝ながらダイエット

ID非公開

質問者2017/6/19 22:01

あなたはそれを使いましたか?