ここから本文です

好きな人がいます。私は女性ですが相手も女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1922:15:12

好きな人がいます。私は女性ですが相手も女性です。

幼い頃、父の友人にイタズラをされてから男性がトラウマです。
まだ4、5歳の時にとある事情で父の友人の家に預けられました。
父の友人を仮にAさんとします。
Aさんには息子がおり、妻とは離婚していました。
Aさんの息子と私が眠っているとAさんは私だけを起こし、いい事教えてあげる。と毎日私の胸を揉んだり、アソコに指をいれてきたりAさんのものを触れさせたりしてきました。
その生活が約1ヶ月程続きました。
当時は幼かったのでその行為が何なのか分からなく、小学校高学年になり、やっと自分が何をされていたのか理解しました。

それからは男性が怖く、Aさんも今は病気で他界していますが両親に話せそうもありません。

話が脱線しましたがそういった経緯で今に至ります。片思い中の女性は恋愛に関して寛大で、「 恋は性別にするものでないし、その人自身にするものだから性別など関係ないじゃないか 」と言ってくれます。
ですが皆さんが私の片思い相手だとして、相談してくる同性の相手が自分を想っていたとしたら気持ち悪いですか?軽蔑しますか?
思いを告げようにも嫌われるくらいなら…と踏みとどまってしまう自分がいます。

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2000:16:54

自分だったらそれが原因で気持ち悪く思ったりはしないと思います。
同性を好きでいいと思います。
でも消去法で女性を選んでいるなら少しもったいないなと思いました。
思い切って一度カウンセリングに通ってみるのはいかがでしょうか。
私の回答が無神経と感じるようならごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tenergy_0602さん

2017/6/1922:18:48

相手からすれば、好かれている分には嫌な気はしないのではないでしょうか?
その後に、どのような関係になるかは予想できませんが
「 恋は性別にするものでないし、その人自身にするものだから性別など関係ないじゃないか 」
と言ってくれているのであれば少なくとも悪い方向には行くとは思えませんけど…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。