ここから本文です

ホットケーキミックスでクレープの生地て出来るんでしょうか?

ryoun1978_10560さん

2017/6/1922:24:51

ホットケーキミックスでクレープの生地て出来るんでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masarunmaedaさん

2017/6/2010:04:17

できます。
牛乳を多く入れて、薄くのばして焼いたらクレープになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manahayuchanさん

2017/6/1923:38:41

出来ますよ。生地は緩く作り 生地にサラダ油を足します。

2017/6/1922:31:10

作ることはできます。クックパッドなどで検索してください。

2017/6/1922:30:53

出来るみたいですよ、クックパッドに沢山レシピが乗っているので試してみては如何でしょうか?