ここから本文です

ポケモンGOについて質問です。

ace********さん

2017/6/1922:25:49

ポケモンGOについて質問です。

色違いがまれに出るそうですが、捕獲画面で既に判別できますか?
それともメタモンのように捕まえなければ判別できませんか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/6/1922:34:19

コイキングをタップした瞬間に光って金色に変わります。

タップしたときに、抽選が行われるそうで 同じコイキングでも金色になる人と通常の色のまま、の人がいます。

金色のコイキングは進化させると赤ギャラドスになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/6/1922:31:04

捕獲画面で分かります。