ここから本文です

今好きな人がいる大学生の男です。好きな人とLINEをしているのですが、顔文字や絵...

ilovekebabuさん

2017/6/1922:29:53

今好きな人がいる大学生の男です。好きな人とLINEをしているのですが、顔文字や絵文字はよく使ってくれるのですが、返信が遅く1日に2回ほどしかくれません。これは鬱陶しいと思われているのでし

ょうか?それともまだ脈ありですか?

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2200:03:57

わたしも今気になる人と2ヶ月ほどずっとLINEをしていますが、お互い1日1回ぐらいしか送りません。相手が遅い理由はわかりませんが、私は別に憂鬱だからあまり返さないわけではありません。
むしろ気になるからこそ、長く続けたいし、正直バイトとかで返すのを忘れていることもあります。
あまり返信の速さとかは気にしないほうが良いと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dadaikng929さん

2017/6/1923:50:19

僕にも好きな人がいます。
僕もLINEをしていますが、1~2日返ってこないこともあります。
きっと返信の遅い人なんです。気長に待ちましょう☺️
お互いうまく行くといいですね

kyabetsu888さん

2017/6/1923:27:46

大学生忙しいし仕方ないのでは??
私もそれくらいにしか返信しないです、彼氏とかとはまた別かもしれませんが

wsfz_0517さん

2017/6/1922:47:50

1日に2回なら十分でしょう。
あんまりLINEを開かないだけだと思われます。

2017/6/1922:45:06

2回あれば十分ですし

鬱陶しいとも思っていませんよ。

その日のうちに返信があるのは

何の問題もないでしょ?

彼女さんのこと、大事にして

あなたも更にカッコいい男になってください。