ここから本文です

gta5オンラインをいまだに一日中やってる方って他にやる事ないのですか?(笑)

chielien_9290d2fb39f8fe6d43a35a2c9さん

2017/6/1923:18:13

gta5オンラインをいまだに一日中やってる方って他にやる事ないのですか?(笑)

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov2athenaさん

編集あり2017/6/2012:39:46

最近始めてみたら面白くて、予定がない日は1日中やってますよ。

ゲーム好きならGTAに限らず、好きなタイトルが見つかれば1日やってしまうのはよくあることです。

この手の質問は避けた方が良いと思います。
日常に充実感がない、対人関係が上手くいかない、夢中になれるものが見つからず精神的に病んでしまった人が行き着く先は、他人の価値観を否定することです。

「それの何が楽しいの?」
「他にやることないの?」

これを言う人の大半は他人の価値観を否定しないと落ち着かない、誰かに攻撃しないと自尊心を保てないほど病んでいます。

正常な人間にガキ扱いされたり、逆に暇人扱いされると決まって「証拠は?」と良く解らない見解で返してきますしね。
言動が暇をもて余しているガキ、病んでしまった結果、思考力が幼児化していることに気付けていないのです。
これがガキ扱いや暇人扱いされる理由です。

質問者様を同類と決めつけるのは心苦しいですが、第三者から見ても"暇を持て余して病んだガキ"に見えるので一度、精神科に相談されると良いと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/20 13:06:10

そのとおりですねwwwwwwwwww
たいへんさんこうになりましたwwwwwwwwwww
とってもやくにたつあんをありがとうございますwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

assan621さん

2017/6/2009:07:03

ほかにやることないのですか?

と言われましてもやることがないから一日中できるのではないでしょうか?

いまだにとおっしゃいますがGTAOはいまだにアップデートが続いていてどこかの調査では2020年くらいまで収入が見込めるそうです。

この調査が示すことは2020年までプレイヤーがいるということです。

また多くの人々が購入、課金する価値があると考えているということです。

これをいまだにというのはどうかと私は思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/6/2008:59:53

時間余ってやることないから
やってるんだと思います
あなたみたいに

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lentsi0422さん

2017/6/2008:57:52

暇だからだと思います。貴方みたいに。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

moly_431さん

2017/6/1923:40:55

他にやる事ないからやってるんですよ。君みたいに

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。