ここから本文です

以下のことは一切自慢などでは無いのですが気分を悪くされる方は読まないでくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1923:48:00

以下のことは一切自慢などでは無いのですが気分を悪くされる方は読まないでください。

私はよく可愛いと言われます。サロモのハントも何回もされます。バイト先でも看板娘と言われたり、影で私のことめっちゃ可愛いとか噂されたりしているそうです。
自分では自分のこと可愛いとは思っていません。でもみんな可愛いと言ってくれて嬉しいのは事実です。
たまに恋愛の話になったときに、絶対彼氏いるでしょとかいまれるけど私は1度も彼氏が出来たことがありません。告白とかご飯に誘われてデート?は何度かあるけど付き合ったことはありません…好きな人もあまり出来ません。
でも最近気になっている人がいるんですが、バイト先の先輩でよく話すし仲はいいです。誕プレ欲しいねだられたのであげたし(他の人には言ってないようです)私も結構いいものを貰いました。1度バイトの休憩時間にご飯に連れてっておごってもくれました。
できれば進展させたいけど、ただの後輩としか思われてなかったらと思ったらなかなか前に進めません。告白とかしてもバイト内に広まるのも怖いです。
どうすればいいですか?

文章下手でごめんなさい。誹謗中傷はやめて欲しいです。

閲覧数:
270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonchanistさん

2017/6/2010:20:37

一緒に帰るとか、どっかに行くとかして、二人の時間を増やしていけば
だんだん仲良くなると思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hykat68038さん

2017/6/2000:55:36

もしそのバイト内にある程度仲のよい同性がいるのであれば、雑談の途中にあくまで『気になる人』としてその先輩の名前を出してみてはどうでしょうか。
これなら好きな人と断定している訳ではないので、もし本人に伝わって(万が一)あちらに付き合う気がないと分かったとしても「ちょっと気になってただけ」や「冗談だった」などの言い訳がききます。

しかし、それほどの外見に控えめな性格、先輩の言動から見ても彼はあなたの事が気になっているはずですから、自信を持っていいと思いますよ!

2017/6/2000:55:10

私の友人も凄く可愛いのに自信がなくて彼氏がずっといない子がいます。

恋愛はまずアクションだよ‼怖い怖いじゃ彼氏ができない‼
まずは二人でご飯でも食べに行きなよ(^^ゞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1923:50:44

もし一歩進んで関係がバレたら嫌がらせされそう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。