ここから本文です

高1男子です。

chielien_5addcf4a631147bb5fa3695さん

2017/6/2000:11:22

高1男子です。

先日、元同じ中学で高校は違う女子に告白されました。
自分は見た目は良くなくて、多分自分が女子だったら自分のことは好きになりません笑。そのくらい見た目悪いです。
その時は過去にあったトラウマからOKすることが出来ませんでした。
しかし、後々になって妙に気になり初めて好きになってしまいました。
女子としては1度告白して振られた相手に告白されたら嫌ですか?
回答お願いします。

閲覧数:
249
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2009:54:10

全然嫌じゃないですよ。むしろ嬉しいと思います。私も昔1年半片思いをしていた人に告白して一度フラれました。でも、1ヶ月後に相手から「あの時は断ってゴメン。あれから○○の事がずっと気になってて。もしまだ俺の事好きなら付き合って下さい。」と告白されてカップルになりました。本当に飛び上がりたいぐらい嬉しかったのを今でも覚えています。

  • 2017/06/2617:25:24

    回答ありがとうございます
    彼女にはもう既に好きな人が出来たようなので諦めることにしました
    アドバイスありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2004:43:36

「自分に自信がなくて断ってしまいました…。」と伝えて告白をしたら良いんじゃないでしょうか❓
早々に好きな気持ちは消えませんから、早めに伝えれば相手の女の子は嬉しがると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuka_7766さん

2017/6/2000:35:24

私も高校生なので、私がその女の子だったら凄い嬉しいです。羨ましいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kattun238さん

2017/6/2000:31:02

私だったら嬉しいですよ。
もう一度考えていたら気になりだしてしまった。今からでも遅くなければ付き合ってほしい。
とか伝えたらいいんじゃないですか?
素直が1番ですよ^ ^
頑張ってください〜

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

suzu_5513さん

2017/6/2000:29:52

1ヶ月前後ならまだまだいいのでは?断ってから、付き合ってっていう行為じたいが、冷めるとかありえなーいって感じる子なら何とも言えませんが。好きで勇気を出して告白したのですから、そんなスグに次に行くとも思えないし、まだあなたの事好きか、忘れようとしてるけど気になる…。とかかもだと思うので、早めに自分の気持ち伝えるべきだと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。