ここから本文です

今日、ストラッシュという脱毛サロンにて契約してきました。一括では学生なので払...

ymg********さん

2017/6/2000:44:28

今日、ストラッシュという脱毛サロンにて契約してきました。一括では学生なので払うのが難しく日本プラムというところとローンを組みました。そこで質問なのですが、ローン審査というのは大体ど

のくらいかかるのでしょうか?また、口座などの記入などまだ一切してないのですが、これは審査が通ってから記入したりするのでしょうか?

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/2010:43:38

結果早いと思います。
1週間はかからないかと。

口座とかは審査が通ってからですよ。

ただ分割で払うと総支払額が増えるので注意してくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2017/6/2001:04:40

日本プラム で検索してみたらどお?