ここから本文です

女性からの告白はタブーですか?女性から告白して振られたらどうやって立ち直りま...

boiboisososさん

2017/6/2003:29:11

女性からの告白はタブーですか?女性から告白して振られたらどうやって立ち直りましたか?

閲覧数:
212
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2019:19:28

女性から、してほしいです。ぜひ頑張って下さい。

  • 質問者

    boiboisososさん

    2017/06/2021:41:28

    頑張ったんです。当たって砕け散ってしまい今どうしょうかと絶望中なんです。振られらたことではなく職場で皆に知れ渡ってしまったんです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/6/26 09:03:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htta2k_8seruさん

2017/6/2019:15:59

俺は彼女から告られた口です。めっちゃ嬉しかったんで全然問題なし。

ah332188さん

2017/6/2010:38:28

しなきゃ、もやもやは解消できない。ダメでも、普段通りしていたらいい。恥ずかしいと思うのは一時だけだよ。それも貴方だけが思っているに過ぎない。

mkybsa9134さん

2017/6/2008:12:14

今は、男女とか関係なしに恋愛してるんだから、告白してみたら?

相手次第なんだし、答えは、相手にしかわからんよ?

sekuhara_7さん

2017/6/2006:11:24

今どき男から女からというのは既に関係無くなってきてますよね。

それに脳の構造から、フラれてクヨクヨ悩むのは男の方なので、実は告白は女性に向いているのかもしれません。

兎に角恋愛は行動力が一番重要です。

俺は一月半前に初めての告白に破れて未だに思い出しますが、時間の経過だけでは傷は癒えませんね。
やはり新たにフラれた女性より魅力的な人との出会いが無い限り無理なのでしょう。

なので俺も帰国したら新な出会いを求めるつもりです。

貴方も頑張って下さい。

etchingarayoさん

2017/6/2005:27:10

あたしは、今の旦那に、
自分から告白して、自分からプロポーズしましたよ。
付き合う前に振られたら、ダメージはほぼゼロだし、
普通に次探しますよ。