ここから本文です

男性とLINEで話してて「話してたら癒される」と言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2007:42:29

男性とLINEで話してて「話してたら癒される」と言われました。

脈ありですか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2007:48:45

脈アリかもですが慎重に行動してくだされ。
あからさまに言ってるような気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2007:57:39

いい調子だと思う!

goldorasさん

2017/6/2007:43:44

もっと話したいという意思表示かと。

2017/6/2007:43:02

あると思います。