ここから本文です

好きな男子後輩に何度もしつこくラインしてしまい、ばかにしたようなスタンプが送...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2007:47:14

好きな男子後輩に何度もしつこくラインしてしまい、ばかにしたようなスタンプが送られて来るくらいきらわれてしまいました…

大学生です。

アドバイスください(>_<)

閲覧数:
913
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2110:05:01

押してダメなら引いてみる

相手からなんもアクションがなければ脈なしなので諦めるしかありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jabun0123さん

2017/6/2104:46:55

もうこれ以上しつこくまとわりつかないでくれ、というメッセージを受け取っているんですから今すぐに諦めてください。完全に脈無しです。
もし、今後も彼に未練があるような態度を示すと彼は貴方を自分に近づかせないために更に貴方が傷つく行為をしてくると思います。
貴方だってしつこいセールスマンが来たら最初はやんわりと断っても最後は怒鳴るかもしれないでしょ。
他の人も言ってますけど男は気に入らない女に対しては容赦はしないですよ。
と、いうことを念頭に置いて貴方のやりたいように行動すればいいと思います。

nanaasuyuriさん

2017/6/2100:16:37

嫌われてないですよー!!
本当に嫌いだったらそんなスタンプすら送ってこないと思います!

焦らず自分のペースで楽しく会話したらいいと思います!!!

torenoselicaさん

2017/6/2023:26:31

うーん、気にしすぎじゃないかとと思います。
ほんとに嫌いだったらスルーするから。

でもしつこかったかなと思うくらいなら おそらくあなたは結構ベタ惚れなのかなと推測するのだけど、もしそうならちょっと落ち着いてみて、それからまた関係を立て直してみませんか

2017/6/2014:01:51

経験と本の知識でしか御答出来ず恐縮ですが。。
男の人は好みでない女性には
呆れるくらい冷たいです。
恋愛関係については特に。

男性は好みでない女性が近づくと恐怖心が芽生えるそうで、
例えば人としてマッタク嫌いでなくとも恋愛に関しては、冷たい態度をとらざる負えない。きつい書き方を心より御詫びします。

女性もそうですね。
人として嫌いでないのに
恋人がいたりした際
冷たくしなくてはならない。
辛いけど。

又、巣から追い出そうとする本能は男性の方が強いそうな。

対処方ですが、彼に対しては今のところ距離を置きほうっておくのが良いと思います。
逃げれば追いたくなるのは恋愛のセオリーです。
もし可能性があれば何らかの気があるような行動を示して来る筈。
それでも彼が追ってこ無かった場合。

貴方の魅力が解らない人はすっきりこちらも恋愛対象として追うのは禁物かと思います。

しつこくすればするほど、どろどろしてしまい嫌な思い出と罪悪感が残るだけなので。
彼にこれ以上嫌われたくないのなら
追いかけないのがベストかと。

キッパリ追うのを止めれば
若い頃恋した思い出は
年を重ねるごとに
何ものにも代えがたい
宝物よりも宝物になる
かけがえのないものになるかと。


いずれにせよ貴方の魅力が解らない
男性に囚われる事はないと思います

出産してから突然30キロ以上太り。
子持ち+おすもう体型になり
恋愛対象からは当たり前に外れ。
心ない男性からは、
若く綺麗だった時代には想像もしなかった酷い扱いを受け続け

けれど心ある男性(他人)の優しさ 人としてのいたわりに思いもかけず救われる事も多々在る
中年女性より。

まとはずれだったり、
もしも私の解答者で質問者様を傷つけていたのなら。。
心より御詫び申し上げます