ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

外で出会う女子高生を皆んな一目惚れさせちゃうようなヤバイ男性って一般人でいる...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2009:19:37

外で出会う女子高生を皆んな一目惚れさせちゃうようなヤバイ男性って一般人でいると思いますか?

閲覧数:
286
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ronginesuwさん

2017/6/2018:39:41

高校の時、自販機の補充に来る20歳ぐらいの兄ちゃんがカッコよくて来る度に学校の
女子達が湧いてましたね。

丁度お昼休みに補充に来た時なんかは
その人を中心に相当な数の女子が円を
描くように集まっていました。

たかだか自販機を補充している仕草に
黄色い声援がやみませんでしたね。

その人が来る日を突き止める為に一ヶ月感
観察してシフト表を作り出す人達も
いましたしね…

顔がそこまでカッコいいとは思いませんが、
なんか雰囲気というか誠実さと爽やかさが
外見から滲み出てて、

いかにも女子が好きそうな感じの人でしたね。

女子にとっての基準は外見の作りよりも
全体の雰囲気なのかも、と思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukizz046さん

2017/6/2009:35:07

そういうヤバイ男はいます。メンズのファッション雑誌やサイトのモデルになれるような者で、街中でスカウトされても興味がなく断っているようなヤバイ男です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2009:36:26

    まじっすか٩( 'ω' )و
    その人を見て女子高生が想像妊娠するレベル?

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kimiba_ko47さん

2017/6/2009:31:38

一目惚れは、ないでしょう。
かっこいい〜〜。とは、思うでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2009:32:03

    なるほど٩( 'ω' )و

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

megmeg_fenさん

2017/6/2009:24:06

一目惚れってことは、やっぱり外見が良いって事じゃないですか。
それだけで皆が惚れるって事は無いと思いますよ。

男性と違って、女性は
見てくれの優劣など二の次です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2009:25:17

    なるほど٩( 'ω' )و

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。