ここから本文です

外で出会う女子高生を皆んな一目惚れさせちゃうようなヤバイ男性って一般人でいる...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2009:19:37

外で出会う女子高生を皆んな一目惚れさせちゃうようなヤバイ男性って一般人でいると思いますか?

閲覧数:
313
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ronginesuwさん

2017/6/2018:39:41

高校の時、自販機の補充に来る20歳ぐらいの兄ちゃんがカッコよくて来る度に学校の
女子達が湧いてましたね。

丁度お昼休みに補充に来た時なんかは
その人を中心に相当な数の女子が円を
描くように集まっていました。

たかだか自販機を補充している仕草に
黄色い声援がやみませんでしたね。

その人が来る日を突き止める為に一ヶ月感
観察してシフト表を作り出す人達も
いましたしね…

顔がそこまでカッコいいとは思いませんが、
なんか雰囲気というか誠実さと爽やかさが
外見から滲み出てて、

いかにも女子が好きそうな感じの人でしたね。

女子にとっての基準は外見の作りよりも
全体の雰囲気なのかも、と思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukizz046さん

2017/6/2009:35:07

そういうヤバイ男はいます。メンズのファッション雑誌やサイトのモデルになれるような者で、街中でスカウトされても興味がなく断っているようなヤバイ男です。

kimiba_ko47さん

2017/6/2009:31:38

一目惚れは、ないでしょう。
かっこいい〜〜。とは、思うでしょう。

megmeg_fenさん

2017/6/2009:24:06

一目惚れってことは、やっぱり外見が良いって事じゃないですか。
それだけで皆が惚れるって事は無いと思いますよ。

男性と違って、女性は
見てくれの優劣など二の次です。