ここから本文です

気が利かない人を気が利く人に成長させるにはどんな方法がありますか?

shi********さん

2017/6/2010:37:45

気が利かない人を気が利く人に成長させるにはどんな方法がありますか?

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/6/2010:39:35

褒めることです。

小さなことでもしてくれた時に、「これしてくれたから助かる!」と大袈裟に褒めます。そこで初めて、人の気持ちを汲もうとしてくれますよ。

「気が利かない人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2017/6/2010:38:34

意識を改革させる