ここから本文です

アパートの隣の人がキチガイです。 隣に住んでいる無職の40代が明け方4時ごろま...

pec********さん

2017/6/2012:08:50

アパートの隣の人がキチガイです。

隣に住んでいる無職の40代が明け方4時ごろまで壁を叩いたり地団駄を踏んだりしていたので警察を呼んだところ、キチガイがエスカレレートして私が出勤する

とドアを叩いたり壁を叩いたり暴れ始めました。人間というより動物です。

今後訴えるなりなんなりしていきたいと思って居ますがとりあえず証拠を集めようと思います。

有用な情報がありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

補足毎日こんな調子なのでいずれ引っ越す際に仕返しがしたいです。

法に触れない仕返しの方法などもありましたら教えて下さい。

閲覧数:
913
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xst********さん

2017/6/2112:32:05

そういう人、相手にしては駄目です。あまりにも、しつこかったら警察に通報したら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jo6********さん

2017/6/2012:14:28

やはり、動画で証拠を残すのが一番ですね。例えば、真夜中の時間に、壁をドンドン叩く 。その音も録音できるので「私は これだけの迷惑を受けてます」って証拠になります。

tat********さん

2017/6/2012:10:09

まずは管理会社に相談しましょう!下手に直接言ったり訴えると何か仕返しが待ってるかもしれませんので。

edw********さん

2017/6/2012:09:56

録音、録画じゃなかろうか