ここから本文です

ラブライブサンシャインの松浦果南ちゃんは人気キャラと言われていますが、人気キ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2012:36:51

ラブライブサンシャインの松浦果南ちゃんは人気キャラと言われていますが、人気キャラとあまり感じないのは私だけでしょうか?(決して果南ちゃんアンチではありません、果南ちゃん好きです。)Twitter等でよく取引

しているのですが、果南ちゃん推しの方が思いの外いませんでした、不人気と言われているルビィちゃんの方がいる気がします。私は果南ちゃんのレートは並だと思います…セブンイレブンコラボもすぐになくなっていなかったので。果南ちゃん推しの方すみません。

閲覧数:
1,123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icc********さん

2017/6/2013:04:12

僕も今現在の人気は並みだと思っています。

3rdCDsで1位になれたのは中間発表以降、圏外メンバーの推しが予定調和を嫌って加勢したからって見方が強いですしね。
まぁ、人気なんて時期によってコロコロ変わるものだし、個人で推し量れるものでもないから、あまり気にしても仕方ないですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/6/2107:35:59

魅力は十分あるのですが、他のキャラが、それ以上に人気なので、影が薄くなっているのかな?私も曜ちゃんしか見えていないので、

cie********さん

2017/6/2020:47:58

ルビィて不人気と言われてるんですか?何かのランキングで上位だった気がするのですが。
個人的に、鞠莉もあまり人気ないのかな?と思います。
私はAqoursで一番好きですが。

ひいろさん

2017/6/2014:44:30

確かに言うほどではないですよね。

上位は曜ちゃん、ヨハネ、花丸付近だと思います。

雛瑠さん

2017/6/2012:41:44

どのキャラも可愛いです、好きです。