ここから本文です

男性って美味しくない時の意思表示はするくせに、美味しい時の意思表示はしません...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2014:53:11

男性って美味しくない時の意思表示はするくせに、美味しい時の意思表示はしませんよね。

イライラしませんか?

閲覧数:
82
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/6/2014:54:55

めっちゃわかります・・・

そして言うんです
「おいしくなきゃ食べないよ」・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2015:57:19

質問者さまの周りの方にそういう人が多いだけでは??
みんながみんな、そんな人ばかりじゃありませんよ(^^;)

ちなみに我が家の旦那さんは、美味しくても不味くても
しっかりコメントするタイプです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2017/6/2015:18:42

えっ、意思表示しますよ。美味しくても美味しくなくても。

りばあさん

2017/6/2015:11:28

男性って30億人以上いるからね〜

あなたの周りにいる人が意思表示しないか人か、あなたには意思表示したくないかではないのでしょうか?


(=゚ω゚)ノ

as3********さん

2017/6/2015:11:16

それは心外です 貴方の周りの 男だけでしょ

私は 褒めますよ 旨い時は

味付けが 抜群やねぇ 流石やねぇ

旨かったよーって

tcr********さん

2017/6/2015:09:02

うちの男性陣はそんなことないですよ。
超お口に合うものは作る度に「これうまーい!」っていいますね。
初めて作ったものでお口に合うものは「これまた作って〜」です。