ここから本文です

洗髪後のフェイスタオルのかわりに手ぬぐいは使えるでしょうか。 かみの毛が多い...

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/6/2016:16:50

洗髪後のフェイスタオルのかわりに手ぬぐいは使えるでしょうか。
かみの毛が多いのですが、一枚で拭ききれるものですか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2017/6/2016:45:02

手ぬぐいは髪を拭くのには向かないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2017/6/2016:28:24

日本手拭のことを言うのであれば、なかなか難しいでしょう。
日本手拭は吸水率が悪いので、髪の毛など大量に水を含んだものを拭うのには向きません。