ここから本文です

セフレの探し方

mizuta_justiceさん

2017/6/2016:26:57

セフレの探し方

初めてで何もわりません。
出会い系のアプリは、メッセージのやりとりでお金とかかかってわずらわしいうえに、会えるとは限らず、セフレ目的の人も多くないので効率が悪いと考えました。(大学生です)

今はツイッターで裏垢を作ってセフレ募集してますが、ニセもの、釣りでしかないアカウントばかりです。

しかし、男ほどではないですが、女の子でもセフレを作りたいと考えている人は少なからずいると思います。

そういう人と、スムーズに連絡を取り合い、あってセフレにまで持っていくのにはどういう手段があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

ちなみに、援助交際は考えてません。ホテル代は出しますが、それ以外の出費はゼロで考えています。

私自身、恐縮ですが、まじめで、女の子と健全なセックスができればそれで良いと考えています。

それとも、セフレとはそもそも、男がお金を払ってお願いする援助交際のようなものが、一般的なのでしょうか?

長くなりましたが、ご意見お持ちの方、知識、経験なんでも教えていただきたいです!

閲覧数:
2,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mogigorouさん

2017/6/2016:29:57

ある一部の女性(セフレが欲しい女性)を狙っているから 出会わないのです


まずは普通で健全な女性とはどういうものなのかを知る努力をしてください
基本的にはあなたとは違い好きでもない相手とセックスをしたいとは思わない生き物です


セフレは見つけるもの
ではなく
作り上げるものです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2022:21:56

もしあなたが女性なら
俺でよければセフレになりたいな。