ここから本文です

ニコラで人気のニコモ、 不人気(?)なニコモ、 編集部に好かれていないニコ...

nan********さん

2017/6/2016:46:17

ニコラで人気のニコモ、

不人気(?)なニコモ、

編集部に好かれていないニコモは誰ですか?

詳しく答えてくださった方に

BA進呈させて頂きます!!!!

閲覧数:
18,826
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2017/6/2017:22:17

編集部さんからあまり推されていない子は、
小澤奈々花ちゃん
倉本彩ちゃん
山本優奏ちゃん
秋田汐梨ちゃん
南沙良ちゃん
溝部ひかるちゃん
白井杏奈ちゃん

だと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2017/6/2221:22:29

人気
かのん
かや
ひな
しおり
みあ
あすか
ひびき
あんな
りり
さき
まほ

不人気
えづき
ひかる
さら
のの

ニコラランキングで人気
みあ
かや
あんな
ひびき
まほ

ニコラランキングで不人気
しおり
ひかる
さら

推されていない
ひかる
さら
えづき
のの

だと思います!
私ひかるん大好きなんですけどねー(´・_・`)