ここから本文です

ファンダフルディズニーで

アバター

ID非公開さん

2017/6/2017:24:12

ファンダフルディズニーで

ネットから買ったチケットなのですが
一緒に行く予定の友達がその日に行けなくなった場合
普通のチケットと同じように
窓口で200円?払えば日付指定でも入れますか?

閲覧数:
1,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2017/6/2018:59:28

eチケットならネットで日付変更出来ます。

郵送チケットなら手数料200円払えば当日窓口で変更可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/21 14:35:52

ありがとうございます
どちらのチケットか悩んでたので
両方の方法を教えてくださり
ありがたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/6/2017:33:40

ディズニーeチケットでしょうか。配送チケットでしょうか。