ここから本文です

美容皮膚科で、レーザーなどで顔のシミをとった方、綺麗にとれましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2018:51:36

美容皮膚科で、レーザーなどで顔のシミをとった方、綺麗にとれましたか?

閲覧数:
199
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2022:11:28

綺麗になります
でもレーザーを当てた後は日焼け厳禁ですね
でも、何年かするとやっぱり又、出てくるようです
私はレーザーよりもエステの方がお勧めです
現状維持が出来るので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lamsacaticさん

2017/6/2312:29:04

美容皮膚科というよりも美容外科かな?
クリニックビザリアの名古屋院でピコレーザートーニングっていう治療で治してもらったことがあります。
キレイに取れましたよ。

ただ、他の方もおっしゃられているように、また出て来る可能性が高いのは事実みたいなので、それからクリニックの先生からも意見をもらいつつエイジング系のコスメを使うようになりました。

nnnn5123さん

2017/6/2018:57:33

綺麗になりますが
高い確率で、又出てきます。
そのシミがシミではなく 肝斑である可能性もあります。
肝斑の場合は飲み薬で完治できますよ。