ここから本文です

カミネロ投手は良いピッチャーですか?

aak********さん

2017/6/2019:34:35

カミネロ投手は良いピッチャーですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2017/6/2020:29:14

今の巨人の中継ぎ陣の中では
マシソンの次に良い投手だと思いますよ
悪い点は
球速がある割に三振が取れない
イニング数に対して被本塁打が多い
今のNPBは速いだけの投手では抑えられないので
何らかしら武器になる変化球1個は欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2020:21:46

年末になれば分かります。

kef********さん

2017/6/2019:47:16

微妙。ただ沢村よりは遥かに使えます