ここから本文です

仙台に一人暮らしするには最低どれくらいの給料が必要ですか? ちなみ家賃は4万前...

gur********さん

2017/6/2020:06:39

仙台に一人暮らしするには最低どれくらいの給料が必要ですか?
ちなみ家賃は4万前後位です。

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogg********さん

2017/6/2020:19:51

16万は最低有ったほうが、良いんじゃない

実際、それ以下も結構居るけどさ

家賃
4万
光熱費
1万
で、残り11万から生活費、スマホ、遊興引いたらギリじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2017/6/2020:39:42

最低だと手取りで 15万くらいですかね。15万あれば、苦しいですが節約すれば、暮らしては行けると思います。