ここから本文です

デュオラzストライクの3U4のサイズを買ったのですが、ラケット自体の長さはおなじ...

ajb********さん

2017/6/2021:11:43

デュオラzストライクの3U4のサイズを買ったのですが、ラケット自体の長さはおなじなのですが、グリップ部分が他のラケットより長いことに気づきました。

これは3U5のラケットと比べたからですか?
それともデュオラzストライクがグリップ部分の長い作りのラケットなのでしょうか?
すごく気になります。誰か教えてください。

閲覧数:
1,328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2017/6/2206:52:16

僕は3u5を買いましたがやっぱりなんか長かったですね笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちゅんさん

2017/6/2114:33:25

デュオラZストライクは他のラケットに比べてグリップ部分が長いです。グリップサイズは4でも5でも長さは同じです。