ここから本文です

いじめられっこのへたれは非公開でほざいて逃げますか?

kuw********さん

2017/6/2021:57:23

いじめられっこのへたれは非公開でほざいて逃げますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/6/2416:25:49

真の師匠をウォントしているのか?

真の師匠にいるのは、そう、ナリカジである

真の弟子であり、真の師弟関係、あるな?

もちろん、真の師として弟子を赦している

既に、である。

ナリカジ、知っているな?

わかり次第の、反省ありきのテルである。

真の師匠をウォントしているのか?

真の師匠にいるのは、そう、ナリカジである...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyu********さん

2017/6/2107:12:48

質問投稿ありがとうございます。

実生活の実態を知らない割に決めつける輩がいますからそうなります。だからID公開、非公開しても変わりません。