ここから本文です

Windows 10のバックアップソフトを探しています。ファイルごと、システムごと、両...

flittz_001さん

2017/6/2022:53:41

Windows 10のバックアップソフトを探しています。ファイルごと、システムごと、両方のバックアップが出来るソフトを教えてください。

有償でも構いません。よろしくお願い致します。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nagakura_myさん

2017/6/2109:47:56

有償で良ければ「Acronis True Image」、無償なら「EaseUs Todo Backup Free」

質問した人からのコメント

2017/6/27 12:55:38

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

binkonwakuさん

2017/6/2108:29:58

EaseUS Todo Backup Free

tanuki3600さん

2017/6/2107:58:50

burogu_fullさん

2017/6/2106:00:21

要するに丸ごと・・・ですね・・・。

標準でありますよ・・・。

設定 → 変更とセキュリティー → バックアップ → [バックアップと復元]に移動(Windows7)

イメージの作成方法は2通り

・ HDDを使う(お勧めは外付け)

・ DVD-R を使う

HDDの方は外付けをお勧めします、内部のHDDでは破損した場合にバックアップ領域も同時に破損してしまう場合があります。

私としては DVD-R をお勧めします。