ここから本文です

バルサがヴェラッティ獲得するかも

アバター

ID非公開さん

2017/6/2023:44:44

バルサがヴェラッティ獲得するかも

というよりヴェラッティはバルサに行きたがっているという記事をよく見ますけどこれが本当にならバルサは全力で狙いにいくべきですよね?

お金があるのかはわかりませんけど、、、

また、ベジェリンはいらないと思うのは僕だけですか?
将来性はありますがバルサのサイドバックという頭の使うポジションをやってうまくいくとは思えません。
何より、バルサのサイドバックとしてセルジより下だと思います。

セルジは今シーズン結構批判を受けましたが、かなりうまくやっていたと思います。
というか前任者アウベス、逆サイドのアルバが凄すぎるから落ちて見えるのだと思います。

そして最後に、ゴメスは残すべきだと思います。
たしかに今シーズンの出来は酷かったですが、ポテンシャルを考えれば一年待つのも選択肢に入るかと。
何よりゴメスはフィットすれば中盤の即戦力として十分過ぎる実力があると思います。

閲覧数:
298
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2017/6/2410:15:32

中盤の補強に何人かリストアップされてる中でバルサに適してるのはヴェラッティぐらいでしょうね。

個人的にはニースのセリも面白そうですが…バルサで何処まで出来るかは未知数なので
本人も乗り気なヴェラッティ一本でいくべきでしょう。

まぁ、PSGの会長を何とかしない限りはほぼ不可能でしょうが…

ベジェリン獲得については僕も反対です。
というかバルセロニスタのほとんどが望んでいません。

スピードはありますが、足元はイマイチでおっしゃる通りバルサのSBは組み立ても重要になりますからね。
何よりビダルとタイプが被る

セメドの方が良い感じします。

ゴメスに関しても同意です。
1シーズンの猶予は与えた方がいいでしょうね。

何より複数のポジションで試され過ぎましたからね…
あれで即フィットしろってのは無理な話です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/27 08:38:55

ありがとうございます

「ヴェラッティ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる