ここから本文です

SASUKE第4期の2ndステージは、

clu********さん

2017/6/2100:13:56

SASUKE第4期の2ndステージは、

第26回大会 → 第27回大会
でガラッとイメージが変わりましたが、
どちらの大会のイメージが好きでしょうか?

補足あまり関係のない補足になりますが、
貼り付けた画像のエリア「スライダードロップ」は、
これまでの2ndステージの第1エリアの中では最難関
のエリアだと思いますがどうでしょうか?

2ndステージ,イメージ,SASUKE,スライダードロップ,リーヴァイ,ダウンヒルジャンプ,スピンブリッジ

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2321:16:02

2ndは暗闇の中でのトライ、ってイメージが好きなので第26回の方が好きです。


補足に関しては・・スライダードロップかダウンヒルジャンプかで悩みましたが、個人的にはダウンヒルジャンプですね。
ダウンヒルジャンプは恐怖心もありますし、ロープを掴む距離感が鈍りそう・・。
もし自分がやるならまだスライダードロップの方ができそうな気がします。


運要素が高いのはスライダードロップ。
恐怖心も克服しないといけないのはダウンヒルジャンプ。

質問した人からのコメント

2017/6/23 22:12:19

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2116:42:17

自分としては27回大会のほうがすきです。スピンブリッジやジャイアントスイング(27回大会版)とかは自分として好きなエリアですし。(その後の28回大会のスピンブリッジは難しすぎましたが)また、確かにスライダードロップは一番難しい2ndスタートエリアかもしれません。リーヴァイさんや田島さんなどが落ちていますし。