ここから本文です

もう!無理!!誰か助けてください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2101:11:18

もう!無理!!誰か助けてください。

本気のやつで真剣な悩みです。
わからない人やふざけた回答はいりません!!
彼が遅漏過ぎて死にそうです。
しかも、上に乗せたがるのでしんど過ぎます。
彼は、ほぼ動きません。
昨日も、行為に2時間かかり
私がくわえたり手でしたり、
上に乗ったりした時間は1時間以上。
前に二人と付き合ってましたが
こんなに私ばかりさせられる人は初めてです。
もう辛い。しんどい。嫌だ。って何度も思ったけど
相手のためにやってあげました。
最後は、私が乳首を攻めて彼が自分でやりました。
前回は、もうAV見て勝手にやって!と言って
途中で投げ出しました。
さすがに二度はマズイかなと今回頑張ったら2時間・・・
挿入時間が長くて色んな体位でってわけではなく、
中折れして挿入できなくなり、
またシゴいてスタンバイ→中折れ→また勃たせる→・・・の繰り返しで私は、完全にかわきます・・・。
2時間も相手に奉仕してる間に濡れっぱなしなわけないのでゴムをローション付きのにしてます。
これも体の相性ってやつですか?
もう辛くて辛くて今日思い出すと涙がでます。
もうしたくないです。
泣いて訴えても良いのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jijibabajsさん

2017/6/2212:32:30

拷問ですね、、、

彼氏さんは、

強い刺激でのオナニーに慣れてしまっているのです、

たとえば、床オナとか激しい皮オナなどです、、、

質問者さんに限らず、

女性の膣圧は、それほど強いものではありません、

ですので、挿入しても、快感に乏しく、

中折れしてしまうのです、

立派な、膣内射精障害です、、、

泌尿器科を受診してもらって、

それでも改善しないようなら「さよなら」でしょう、、、

前述の通り、質問者さんにとっては拷問ですから・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2213:21:22

29歳の男性です。
こんばんは…!
おいくつの方なのかわかりませんが…。
性行為、体の相性って、難しいですよね。
自分も昔は、自分が気持ちいい事しか考えませんでした。その理由は、人それぞれですが、経験不足で傷つけてしまうのが怖いとか、満足させられるか怖いとか、女性に関しての勉強不足もありました。
が、経験していくうちに、やっぱり相手を気持ちよくさせる事も大切だと感じました。なので、今は、女性を満足させる事を第1に考えてます。
自分は、遅漏なのか、挿入時間が長く、動いてますが、男性が上でやっています。
今後の事を考えているのなら、性行為に関しては冷静になって、2人で話し合った方がいいかもですね。彼氏さんは女性についても詳しくはわからないのかもしれませんからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2106:36:59

彼のモノを刺激する時に、強さはどうでしょうか。
例えば、女性器の感触に比べて、とても強い刺激の仕方を
要求されるとしたら、感覚が鈍くなっていると考えられます。

一人でする時に、強い刺激ばかりになって、それに慣れると、
女性器の感触で感じられなくなります。さらに、そのまま
強い刺激を繰り返していると、勃起もうまくできなくなります。

膣内射精障害や勃起障害の可能性もあります。
それは本人の問題だとしても、あなたがそこまでして
相手をする必要はありません。セックスを楽しめないなら、
きちんとそう伝えるべきだと思います。あなたがガマンすれば、
彼は、それが当たり前だと受け取ってしまうだけです。

2017/6/2103:02:36

彼の年齢がわからないが酒呑んでますか?
あなたとやる前に何回か1人で抜いていれば出るのが遅くなります

2017/6/2101:14:58

あんたに色気が無いだけなんじゃないの?(笑)そんなにイヤなら、別れたら?(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。