ここから本文です

浜崎あゆみさんは劣化したと言われてますが、この前のしゃべくり007、普通に可愛く...

was********さん

2017/6/2106:54:33

浜崎あゆみさんは劣化したと言われてますが、この前のしゃべくり007、普通に可愛くなかったですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oak********さん

2017/6/2108:02:05

かなり可愛いですよね
もともとは更に可愛いかっただけです。

以前の浜崎あゆみと比べると劣化なのかもしれませんが、その他の女の人と比べればトップレベルの可愛いさです

質問した人からのコメント

2017/6/27 21:39:12

ありがとうございました。

「浜崎あゆみ 劣化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2017/6/2511:41:26

確かに太ったなと思いますが、普通に可愛いし美人さんです。
個人の好みにもよるかと思いますが、一般人はもちろん、女性芸能人と比べても彼女程整った顔立ちをしている人はそういないのでは?

というか彼女のような体型の人も多くいる中、全盛期がフランス人形のように可愛かった分、少し太るだけで目立ってしまうんでしょうね。昔が可愛すぎた、という事。

最近ネットニュース等で叩かれまくってますが、そもそも歌手なんですし周りが求める体型になる必要なんてないんですよ。
あゆには周りに左右されず、自分らしくいて欲しいですね。

con********さん

2017/6/2308:23:58

まぁ、人それぞれですが、自分的には、38歳にしてはそれなりに綺麗だったと思います。

pbt********さん

2017/6/2209:42:06

ネット上では浜崎あゆみを可愛いと言う人は、一般人女性と比べて可愛いと言っている。が、彼女は芸能人。芸能人女性と比べると圧倒的に劣る。一般人女性でももっと可愛いし、スタイルもいい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nao********さん

2017/6/2204:20:54

いいえ((( ̄(工) ̄)))

【しゃべくり007・浜崎あゆみ】デブ!子豚?劣化、激太りなんて生ぬるいわ!
http://hisasuke.com/post-8640-8640

なんか……見栄っ張りの
嫌なオバハンて感じでした。
↓↓↓↓
浜崎あゆみ虚言癖疑惑!!
「お手伝い5人」はウソ?

(# ̄З ̄)ブーッ=3=3=3

浜崎あゆみが久々のTV出演 「なんでウソつくの?」の声も
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13228471/

あゆはメディアに出ると浮世離れアピールに必死になり、話を盛ってしまうクセがある。

現在、日本に住んでいるという浜崎は、自宅にお手伝いさんが「5人くらい」いることや、同じ建物の別フロアにヨガのインストラクターやスタッフを住まわせていることなどを明かした。

また、スマホを持っているものの「使えない」「全然わからない」といい、「電話とかも出ない」「連絡先とか、どこに出てくるのかわからない」と極度の機械音痴ぶりを告白。マネジャーと連絡を取り合う際も、「ざわっとしてくるので、空気でわかりますよね」と電話を使用しないことを明かした。

加えて有田哲平が「スマホをデコってるイメージ」と指摘すると、これを否定。「素っ裸で持ってます」とスマホに何もつけていないことを明かし、共演者を驚かせていた。

しかし、浜崎は以前からルイ・ヴィトンやロリスイムのスマホケースを愛用していることで知られており、ネット上では今回の発言に疑問の声が殺到。ほかにも、昨年のツアーグッズとして制作した愛犬・パピコを模ったiPhoneケースを使用していたこともあり、「素っ裸じゃない」とツッコミが相次いでいる。

さらに、「スマホが使えない」発言にも疑問の声が。浜崎はゲームアプリ「LINEバブル」にハマっていると明かしていた時期があったほか、プライベートショットでは手にiPhoneが握り締められていることも多く、「使わないのに、なんで?」との声が上がっている。

「あゆはメディアに出ると“浮世離れアピール”に必死になり、話を盛ってしまうクセがある。4年前の『SMAP×SMAP』でも、あゆの自宅に『爪切りがない』という話題で、観客のジャニヲタたちに向かって『(爪切りの場所)知ってる?』とキョトン顔をして、わざとらしくスターの格の違いを見せ付けていましたから」(あゆウォッチャー)

久々のテレビ出演で“虚言癖疑惑”が浮上した浜崎。一体なんのために、すぐにバレるウソをついたのだろうか?

見栄っ張りの………
ウソつきオバサン。

|||||(工) ̄)………………

いいえ((( ̄(工) ̄)))

【しゃべくり007・浜崎あゆみ】デブ!子豚?劣化、激太りなんて生ぬるいわ!...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jak********さん

2017/6/2118:35:46

彼女のファンではないので、そういう見方になるのは当然だと思われるかもしれませんが、大分ふっくらとした印象ですが年齢から考えれば若く見えましたね。
ただ、劣化したといわれる部分は見た目だけなんでしょうか?

年齢的にしょうがない部分はあるにしろ、個人的にはメイクなのかいじっているのかわかりませんが、ちょっと目つきが怖い印象でした。

それと、歌唱力的に大分劣っている部分はあると思いますので、それも含めての劣化という判断が大きいと思いますよ。

ちなみに大体同年代ですが、いい意味で言えば純真無垢な感じですけど、言い方を変えればあまりにも年齢にそぐわない言動が多かった気がしますね。

若い頃に売れて大金を得て、そのまま大人になってしまった感じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる