ここから本文です

ポケットwifiの無制限のwimax(w04)かYモバイル(603)のどっちにするか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2109:36:55

ポケットwifiの無制限のwimax(w04)かYモバイル(603)のどっちにするか迷っています。

仕事で九州、岡山くらいまで回ります。拠点は北九州市です。
ソフトバンク使ってます。
エリアの広さ、通信スピード等意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun7mao5さん

2017/6/2304:00:20

お仕事で使われるなら、WiMAXのw04がいいのかなと思います!

w04はWiMAX2+のメイン回線だけでなく、auの4G LTEも使えます。

プランや値段などは多少変わってきますが、移動の多い仕事をしている人の多くはw04を選ぶ人が多いようです。


4G LTEは田舎、地下鉄、建物内などに電波が入りやすいので
WiMAX2+回線と併用して使えば、仕事にも、遊びにも重宝しますよ!

もっと詳しく知りたいなら
こちらで確認してみるといいと思います。
http://wimax-denpa.seesaa.net/s/article/446590516.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2305:07:42

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfggdvさん

2017/6/2111:20:40

ポケットwifiの無制限のwimax(w04)が
オススメです。

当方、九州在住ですが大満足してます。
仮にスピードに不満でしたら、
無料で他サービスに乗り換えも可能です。

詳しくはこちらをどうぞ。
http://itinen.click/wimax