ここから本文です

日進市にある しゃぼん玉のセール時期はいつごろかわかる方 教えてください。 ...

kok********さん

2017/6/2112:55:58

日進市にある
しゃぼん玉のセール時期はいつごろかわかる方
教えてください。

また、ヘルメットは何パーセントOFFになるでしょう?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/6/2116:47:59

しゃぼん玉は今、ヘルメット下取りキャンペーンやってます。
6月末まで、

にりんかんは6月23日からサマーセール。

HPみれば判るから自分で見てみましょう。
何パーになるかは商品によって違うと思うから、
誰にもわからないよ。

質問した人からのコメント

2017/6/23 12:09:47

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2017/6/2113:07:52

関係者が見ない限り、答えは出ない

どうすりゃネットの住人に、何パーセントOFFに成るって

断言出来ると思うんや