ここから本文です

消費者金融審査基準において金融事故とは何ですか?延滞ですか?もめごとですか?

kii********さん

2017/6/2113:01:29

消費者金融審査基準において金融事故とは何ですか?延滞ですか?もめごとですか?

前にクレカ1週間延滞してカード利用制限され文句を言ったことがあります。延滞は今まで2回と銀行カードローン借り入れ30万、転職8ヶ月目、次の消費者金融は審査どうでしょうか?

回答よろしくお願いいたします

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/6/2113:27:13

金融事故とは長期延滞、バックレ、代払い、債務整理、破産、特定調停などを言います。
借金多いだけなら金融事故者じゃなく、ただの多重債務者です。
まだ借りられると思いますよ。

「金融事故とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2017/6/2119:15:52

信用情報機関であなたの信用情報を開示してみてはいかが?
CICとJICCで検索