ここから本文です

富士五湖道路・須走――東名・御殿場 間を高速道でつなげる計画はないのでしょうか。...

han********さん

2017/6/2113:08:02

富士五湖道路・須走――東名・御殿場 間を高速道でつなげる計画はないのでしょうか。
御殿場市内の一般道に一旦下りるときはいつも願っています。

いま工事中の 東名・海老名ーー湾岸・並木が開通に合わせて
富士五湖道路-東名-湾岸道路―東京、横浜 と使えますから休日の渋滞緩和になると思いますが。

閲覧数:
3,107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/6/2115:15:15

ありますよ。須走道路・御殿場バイパス(西区間)で結ばれる予定です。
http://www.cbr.mlit.go.jp/numazu/road/route138/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/6/2113:18:02

建設中の新東名・御殿場ICと、富士五湖道路須走ICを接続する138号バイパスが、2020年頃に開通すると予想されています。