ここから本文です

自分は不感症かもしれません。

igkkgihhhさん

2017/6/2113:26:35

自分は不感症かもしれません。

二十代女です。
初めてSEXした日から数年まではイッた事はなくても愛撫を気持ちいいと感じていました。(挿入は本当に異物感しかありませんが。)
ただ数年前から付き合う方も何人か変わりましたが、もう愛撫すら気持ちよくなくなってしまい。あげく胸を舐められていてもしばらく舐められているのを気づかなかったり、乳首を舐めているのか周りを舐めているのかもわからなくなってしまいました。下を舐められても気持ちいいと思えません。(痛み等は感じます。)強く舐められたり吸われたりするとやっと舐められてるとわかったりします。
これはやっぱり不感症になってしまったのでしょうか。もし不感症であればなにかいい方法はありますか?最近彼とのSEXもしんどいだけなんです…。

閲覧数:
526
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcxgdi3838さん

2017/6/2114:16:24

余りにも色んな相手とのセックスの為、感覚が麻痺してしまいましたねぇ?あっちを触り、こっちを触り、昔のお女郎さんみたいになったのです、乾布摩擦は何の為にするのか?皮膚感覚を麻痺させて風邪をひかない為?そうですあなたは其れと同じ行為をしたのです!これからは当分皮膚を休ませる事、風呂でもごしごし擦らない!
少しセックスも休む!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「愛撫」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikan3jさん

2017/6/2204:14:47

ひとりでする時も気持ち良くないのでしょうか?
ひとりエッチでは気持ちいいのなら不感症ではないと思いますが

2017/6/2115:33:34

興奮が足らないのかも知れませんね……(´・_・`)

2017/6/2113:54:00

オナニーで感じれば不感症ではないです、彼の愛情がないのか貴女の愛情がないのかだと思いますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/6/2113:51:30

いい相手を探すことです。

床上手のね・・

必ずいると・・・・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/6/2113:50:56

ハートの繋がっていない男とのSEXなのでしょう。女性のハートは子宮に直結していますからね。
ハートが燃える程の愛情が感じられ、その上にテクと体力がある男にシテ貰ったら即刻イケルようになるのに・・勿体ないですねえ。

私は真性不感症の女性(5人)全て半年から一年でオーガズムまで仕込んでいますが、その前提となるのが、愛で包み込んでから、でないと無理ですから。

ハートがあり、包んでくれ支えてくれ守ってくれた上に死ぬほど抱いて貰える。
そんな彼を見つけましょうね v(^。^ )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。