ここから本文です

論理回路において

アバター

ID非公開さん

2017/6/2113:37:18

論理回路において

加法標準形というのと積和標準形というのは同じ意味ですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2017/6/2120:11:34

同じ意味?????
質問の意図が分かりません。

加法標準形
http://www.ee.t-kougei.ac.jp/tuushin/lecture/lcircuit/4/index.html

乗法標準形
http://www.ee.t-kougei.ac.jp/tuushin/lecture/lcircuit/5/index.html

上記URLの加法標準形の例題5.2を乗法標準形で表した例題があります。
両者をよく比較して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2017/6/2120:45:29

おっさん40年以上デジタル回路設計で飯を食っているけど
>加法標準形というのと積和標準形
こんな言葉は知恵袋で初めて聞いた。
簡単な話を無理矢理難しくしているだけ。
先生実際にデジタル回路とか組んではいません。
図はCRCの演算回路
加法標準形と積和標準形で組んでみて下さい

おっさん40年以上デジタル回路設計で飯を食っているけど
>加法標準形というのと積和標準形...

iq_********さん

2017/6/2117:10:42

>加法標準形というのと積和標準形というのは同じ意味ですか?

言葉として違う意味です。
形式として違う意味です。