ここから本文です

CBR250R(MC41)後期のニ灯化バージョンに乗っています プロテック(PROTEC) 65...

mas********さん

2017/6/2113:59:42

CBR250R(MC41)後期のニ灯化バージョンに乗っています
プロテック(PROTEC) 65030 LEDヘッドライトバルブ 汎用 H7 Hi/Lo切替えタイプ
の、購入を考えています。
そこで質問なのですが、

そのライトは冷却ファンを使用しているみたいなんですが、使っている方はどんな感じか評価をお願いします。
使ったことがない方も、冷却ファンと聞いてどんな感じか教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2017/6/2114:28:48

ヘッドライト用のLEDバルブは冷却ファン又は冷却フィン又は冷却リボンが付いているのが普通ですね。

俺的にはファンって、電気喰うし、回転部分の軸受けがそのうちヤラれるからフィン又はリボンの方が良いと思うなぁ〜♪
\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x11********さん

2017/6/2114:15:11

LEDライトなんて結構冷却ファン付いてるのかなりあるよ。家庭用のでさえ付いてるのに。