ここから本文です

現在の天皇の最後の公務は韓国に行き謝罪することが日本にとっても韓国にとっても...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2115:05:36

現在の天皇の最後の公務は韓国に行き謝罪することが日本にとっても韓国にとっても望ましい、そう思いませんか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bziniao56さん

2017/6/2115:12:06

そんな汚れ仕事は鳩山で十分だったろ

陛下があんな国に行って万が一の事が有ったらどうする

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiyokopyokopyokonihyokohyokoさん

リクエストマッチ

2017/6/2115:08:05

韓国に対して日本が謝罪する理由はありません。